Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

運命の当落発表 〜後浦なつみコンサート編〜

書く書くと言っておきながら書かないという、私の悪い癖で、今日まで触れずじまいだったのですが、
実を言うと、後浦なつみコンサートの先行申し込みを、締め切り10分前にしていました。
今回のツアーの中で、日程的に行けるのは、郡山と京都の2ヵ所のみである事が判明。
そして、その日の内に日帰りする事を想定した場合には、
無理なく行く事が出来るのは、埼玉の自宅から距離が近い郡山しか無いことが判明したため、
半ばやけくそ気味に(笑)、郡山公演のチケットを申し込んでみました。
しかも、夜公演しか観に行かない主義である私にとっては珍しく、
いや、恐らく初めて、昼公演のチケットまで申し込んでしまうという、
自分でも血迷っているとしか思えない行動に出てしまったのです。
果たして、その結末は・・・・・・?

後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー

  ◇4/10(日)郡山市民文化センター公演

     ▽15:30開演の部 -----> 落選

     ▽19:00開演の部 -----> 当選!!


何となく、昼公演が当たって夜公演が落選する、というパターンはありえると思ったのですが、
今回は、見事にその逆パターンとなり、終電の時間との勝負を強いられる結果となりました(爆)
ということで、コンサート関係では初めて、私ひろひろは白河の関を越えます!!多分ね。