Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

モー相撲ハロプロ場所(個人戦)の取組結果

7月25日以来、断続的に結果をお届けしていた『モー1グランプリ 改め モー相撲やよ〜』(http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/grandprix.htm)の取組結果ですが、
モーニング娘。版、ユニット版に続き、ようやくハロプロメンバー個人版の取組を終えたので、その結果をお伝えします。


   ★『モー相撲 ハロプロ場所(個人戦)』の結果
      http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=613
   ★以前に行った『モー相撲 娘。場所』の結果
      http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=15
   ★同じく以前に行った『モー相撲 ハロプロ場所(ユニット団体戦)』の結果
      http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo2/helsumo2.cgi?mode=rank&no=307


かおりん横綱に君臨するのは当然、そして、梨華ちゃん高橋愛さん・なっちが三役にいるのも当然(爆)として、
里田まいさんとアヤカさんが、それぞれ西の大関・関脇に就いたのは、自分でも少々ビックリの結果でした。
どうやら私は、①:ロングヘアー、②:目がパッチリ こんな女性に弱いらしいです(爆)
そして、キッズに対する拒否反応も相変わらず。個人戦では、全員十両になってしまいましたからねぇ。
(↑だから、この夏のダブルユーとのジョイントコンサートを観に行かなかったのですが。)
というか、ごっちん亀井絵里ちゃん・ミキティの順位が、娘。版とハロプロ版とで違っているなぁ。
まあ、この辺りは、3週間が経過して見方が変わった、ということでご勘弁を・・・・・・(苦笑)