Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

FC先行申込当落結果を勝手に発表!!〜超速報版〜

昨日、くしくもクリスマスの日に、前回のハロプロ系コンサートFC先行申込の当落結果が発表されました。
今日はとにかく眠くて仕方がない状態のため(爆)、私の当落結果を簡単に公表させていただきます。


  ★モーニング娘。春コンサート・・・・・・4勝2敗
    ※今回はあえて、初日の座間公演は回避して、新潟・横須賀・さいたまの昼夜公演を申込。
    ※その内、新潟とさいたまは当選したものの、横須賀は無念の昼夜落選。好きな会場だけに痛い・・・。
    ※新潟公演が当選したことで、これで3年連続してコンサート絡みで新潟へ行くことがほぼ確定(爆)
    ※でも、もう1つホール級の会場に足を運びたいですねぇ・・・。


  ★安倍なつみ春コンサート・・・・・・4勝0敗
    ※松戸と中野の昼夜公演を申し込んで全て当選。
    ※新潟に続き、松戸へも3年連続でコンサート絡みで足を運ぶことが確定しました(爆)


“超速報版”と銘打ったからには“詳細版”を書かなくてはならないのですが、
ここに書いたことが全てのような気がしないでもありませんねぇ・・・(苦笑)
・・・明日以降、何らかの形で“詳細版”は書こうと思います。