Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

移行完了!!

私がかつて『MEMORIZE』に書いていた日記を、ようやく『livedoor Blog』に移行しました。
決して、見識のかけらも無い親会社の社長や、
プロ野球を自らの思いのままに操ろうとしたり、
何を血迷ったか、自分を神か何かと勘違いして、新聞社のトップのものとは到底思えない発言をし、
プロ野球関係者はもちろんのこと、直接野球とは関係がない団体をも敵に回した、
“事実上のコミッショナー”である某球団のオーナーに対抗して、
バファローズを買おうという意思を表した、堀江社長に賛同して・・・・・・というわけではありません。
単純に『MEMORIZE』の吸収合併先が『livedoor Blog』だったというだけです(爆)


 ちなみに・・・・・・
  ◎某親会社社長による非見識発言とその顛末:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jul/o20040708_90.htm
  ◎某オーナーによる勘違い発言:http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200407/bt2004070901.html
  ◎その発言を棚に上げて逆ギレ:http://www.asahi.com/sports/update/0709/150.html
  ◎某オーナーが敵に回した団体①:http://www.asahi.com/national/update/0709/026.html
  ◎某オーナーが敵に回した団体②:http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20040710k0000m040036000c.html
     思いがけない展開を見せ始めたことで、なかなか面白いことになってきました。
     もちろん楽しみなのは、某親会社社長と某オーナーがどう出るかに限った話ですけどね。


話が脇道にそれました。いえ、わざと脇道を走ってみました(爆)
livedoor Blog』に移行した昔からの日記は、
レポートなどの“非・タイムリー”な内容を中心に書いていくつもりですので、
そちらの日記を更新したら、宣伝を兼ねてここにアドレスを載せようと思います。
  『☆ Carry On my way ☆ 〜1st Stage〜』:http://blog.livedoor.jp/hirohiro_1st/


まずいな〜。娘。コンサートレポを書かないうちに、DVDが発売されちゃうよ・・・・・・。