Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

こんな体調なのに、いざ新宿へ出陣!

上に書いたように、今の私は決して健康な体ではないのですが、
これから、ごっちんのコンサートに参戦するため、新宿・東京厚生年金会館へ向けて出陣致します!
私にとっては、今回が2004年に入って初のごっちんソロコンサート。
本当は、4月上旬の松戸でのコンサートも見に行く予定だったので、それが初となっていたはずなのですが、
その時は、急に出張で京都の山奥へ行くことになってしまい、コンサート参戦をキャンセルせざるを得なかったため、
今日は、コンディションがいくら悪くても、
世の中の関心が、小泉さんの訪朝&日朝首脳会談拉致被害者家族の帰国問題に集まっていても、
私は新宿へ行かなければならないのです!(爆)
今から2年前の5月、同じように風邪気味だったのを押して娘。コンサートを見に行って、
その後約1ヶ月、ずーっと風邪を引いたまま、会社の新人研修を受けなければならなかったという、忌まわしき記憶があるのですが、
今日は、風邪を吹き飛ばすくらいの気持ちで、思いっきり楽しんで、そして、弾けてきます!(笑)
・・・・・・と書いているうちに、何だか頭がボーっとしてきました・・・・・・(^^;)


そういえば、結局、5/2の娘。コンサートのレポを完成させないままで、次のコンサートになってしまいましたね・・・・・・(^^;)