Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

まずい・・・・・・ノドが痛い・・・・・・

私の現在の体調は、この小見出しに書いたとおりの状態です。
昨日の昼頃からノドが痛み始め、一夜明けた今朝になっても痛みが引きません。
どうやら、ここ数日の激しく変動する気温に伴う寒暖差によって、風邪をひいてしまったみたいです。
今のところはこれ以外の症状は出ておらず、日常生活に支障があるわけではないのですが、
治癒効果があるわけでもないのに、何度となく唾を飲み込んでみたりと、気になって仕方がありません。
のどスプレー、家にあったかなぁ・・・・・・(^^;)