Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

テレビを見ていたら・・・その2

とまあ、一青窈さんの曲に酔いしれた後、何気なくテレビ朝日にチャンネルを合わせたら、
銭形金太郎』で、大阪在住の娘。&ごっちんの追っかけビンボーさんが出てきていて、酔いが一気に醒めました(笑)
世の中の(私を含めた)娘。ファンが、あんなのばかりだと思われるのは嫌だなぁ・・・・・・(^^;;;)
(↑北野武氏の兄・北野大先生は、えらくご立腹だったし。)
スタジオゲストの“事務所の先輩”である加藤紀子さんが、
ファンについて、コメントでフォローをしていてくれたのが救いでしたが。