Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

テレビを見ていたら・・・その1

23時過ぎにテレビを見ていたら、NHKの音楽番組に一青窈さんが出ていました。
(↑司会が桃井かおりさんだということに、少々ビックリしましたが・・・・・・)
ハナミズキ』は、私の中で今年最高の名曲、そして、これまで聞いてきた曲の中で、5本の指に入るくらいに好きな曲。
SPEED〜モーニング娘。ハロプロ系アーティストと、いわゆるアイドル系一本槍だった私がこの方にはまるとは、自分でも意外なのですが(爆)。
まあ、娘。には娘。の良さがあり、一青窈さんには一青さんなりの良さがあるので・・・・・・。