Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロイベント〜初夏の陣〜の始まりを告げるベルが鳴る

正確に言いますと、“ベル”ではなく、我が家のインターホンの呼び出し音(電子音)なのですが、
今日の夕方に、ハロー!プロジェクトのFC会員の方には見慣れた、青い封筒に入った書留が届きました。


中身は、5月22日(土)のごっちんコンサートin東京厚生年金会館(夜の部)のチケット。
過去、東京厚生年金会館で行われたごっちんのコンサートで割り当てられた座席は、良くて2階席の中段、
そして、座席の割り当てすらない、すなわち落選という散々な結果に終わっていたのですが、
今回、私が手にしたチケットは、1階19列の右サイド・・・やはり後ろの方ですね・・・(^^;)
ですが、1階で見られるだけ良しとしておきましょう。


さあ、再びハロプロベントラッシュが始まるぞ!