Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

メロン記念日コン@新宿

私にとっての、2008年最後の“現場”は、
昨年と同じく、東京厚生年金会館でのメロン記念日コンサートとなりました。


今年、メロン記念日単独のパフォーマンスを観るのは、今日が最初で最後。
そして、彼女達のハロプロ卒業&ファンクラブの組織改変に伴って、
彼女達のパフォーマンスそのものを見に来るのも、
今日が最後になってしまうかもしれません。*1


年間を通して“席運”に恵まれなかった*22008年のラストにふさわしく、
1階席後方という、何とも言えない座席(笑)からステージを観ることになりますが、
私にとって2008年ラストの現場、精一杯盛り上がってこようと思います。

*1:現在のハロプロから分離独立する3FCのうち、メロンのFCには移行も入会もしません。

*2:モーニング娘。コンサートだけは良い席に恵まれたので、そこに良運が全て集中してしまったのでしょうね・・・。