Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

少々意外な展開

Zepp Tokyo場内から更新しています。
チケットには立ち見と記載されていたのですが、
実際に場内に入ってみると、椅子がずらりと並べられていて、
好きな席に座って良いようになっていました。
私は当然のごとく、真ん中のブロックの通路席に陣取っています(爆)
また、不安だったお客さんの客層も、男女比が半々といったところで、
恐ろしいアウェー環境を覚悟していた私は、一安心しました(笑)
あと、あえて不安な点を挙げるとするならば、
肝心のライブがどういう内容なのか、想像できないことでしょうか。
でも、その不安が、逆に期待につながっているのですが。
さて、今日はどんな音楽に出会えるのでしょうか。楽しみです。