Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ピンナップポスターの“釣果”@越谷娘。コン

現在の私の“手持ち”のネタの中で、最も手っ取り早く形に出来るもの、ということで、
今回は、モーニング娘。コンサートの、というよりも、
ハロプロ関係のコンサート全体で、お馴染みになっている感じもする、
モーニング娘。春コンツアーグッズの、ピンナップポスターの“釣果”を公開させて頂きます。
(↑銀色の袋に入っていて、袋を開けるまで誰の写真か分からない、A4サイズポスターの事です。)
先週土曜日(3月4日)の越谷での娘。コンで、4枚購入してきたのですが、
果たして、その結果や如何に・・・。


  ◎1枚目・・・ミキティ
  ◎2枚目・・・れいなちゃん
  ◎3枚目・・・コンコン
  ◎4枚目・・・まこっちゃん


一番欲しかった、えりりんのポスターを手に入れられなかった事に、軽いショックを受けていますが(苦笑)、
それはそれとして、重複が1枚もなかった事を喜びたいと思います。
かつて、昨年秋の娘。コンで、ピンナップポスターを4枚位買って、
その内3枚が、ガキさんの絵柄だったという、驚きの経験をしたのに比べれば・・・。