Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2009年の”現場初め”なのに・・・

只今私は、ハロプロエルダークラブ”のコンサートが行われる、
中野サンプラザに向けて、一路、電車移動中・・・なのですが、
地元・埼玉の電車が、強風の影響で、というよりも、
強風の影響で遅れた特急列車を先に通すという、
極めて腹立たしい、愚かな運行調整をしてくれたおかげで、
昼公演の開演時間(14時)に間に合わない可能性が、
極めて高まっているという、非常に危険な状況になっています。


半分は、余裕を持って家を出なかった、私の自己責任なのですけれども、
(厳密に言うと、出る直前に家族から足止めを食らったのだけど・・・。)
列車の運行ダイヤは、どうしようもないからなぁ・・・。


私にとっての、2009年最初のコンサートが、
良い気持ちで迎えられるように、
今はただただ、開演時刻にギリギリでも良いから間に合うことを、
中野へ向かう電車の中から祈るばかりです・・・。

                                      • -

sent from WILLCOM 03