Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演を観てきました

1つ前の更新で、開演時刻に間に合わないかも・・・と書きましたが、
何とか、開演10分前に会場入りすることが出来ました。


肝心のコンサートですが、もう「最高!」以外の言葉が出てきません。
詳しい事は書きませんが、このメンバーであの曲を!というのが一杯あって、
エルダークラブのみでは最後のコンサートに相応しい内容になっています。
昔からモーニング娘。ハロプロが好きだった方や、
今のエルダーメンバーが好きな方であれば、絶対に楽しめますよ、今回のコンサートは!


そして、個人的には、かおりんと亜弥ちゃんの元気な姿を見ることが出来たのが、
嬉しくて、そして、安心しました。かったです。


それでは、夜公演も楽しんできます!