Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

娘。コン@宇都宮

昨日、『トゥーランドット』観劇を終えてから、約14時間。
今日は、車を買い換えて以来、初のロングドライブを兼ねて、
モーニング娘。コンサートを観るべく、宇都宮市文化会館までやって来ました。
実は私、2年前の4月にも同じく娘。コンを観にここへ来ているので、
「2年ぶりに戻ってきた」という言い方もすることが出来ます。


只今、グッズ購入列に並んでいますが、
モーニング娘。コンサートにおける列の長さは相変わらずですね(苦笑)
まあ、昼食を済ませていますし、「これが絶対に欲しい!」という物も・・・無いと言えば嘘になりますが、
売り切れたら仕方がない、と割り切って、ノンビリと待つことにします(笑)


・・・と書いているうちに、列がスムーズに進んで購入完了しました(苦笑)
これから、開場時刻まで、まったりと過ごすことにします。