Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演開演30分前

宇都宮市文化会館・大ホール内のロビーから更新しています。


あと30分程すると、昼公演が開演しますが、
今日の私の席は、昼・夜共に1階席ではあるものの、あまり良い席ではありません(苦笑)
昼公演は、列は前から3分の2の位置であるものの、思いっきり左サイド。
夜公演は、明らかに後ろから数えた方が早い列。
しかし、思い起こせば、2年前も一番後ろの席で観ていながらも、凄く楽しかった記憶があるので、
きっと今日のコンサートも、それなりに楽しめてしまうのだと思います(笑)


私が今回のツアーに足を運べるのは、今日の2公演を含めて、残り3公演。
その時しかない1公演1公演を大切に、とにかく、精一杯、楽しんできます!