Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

想定の範囲内・・・(涙)

今日の昼下がりに、残暑が厳しい最中を、
郵政公社の配達係の人・・・平たく言えば郵便屋さんが、
配達記録郵便の青い封筒2通を、バイクに乗って届けてくれました。


封筒の中身は、約2週間後に迫った、ごっちんライブ@横浜のチケット。
郵便が2通届いたのは、FC先行申し込みで、昼・夜公演が当選したからです。


玄関で郵便屋さんから、その2通の封筒を手渡された私は、
早速部屋の中に入って、各々の封筒に貼られている宛名シールの、
右下に印字されている座席番号を確認したのですが・・・


・・・案の定、1階席の後方の座席が指定されてきました。
まあ、昼公演がいわゆる“横通路席”で、夜公演がいわゆる“前通路席”、
そして共に1階席であるだけ、ある程度救いはあるのですが、
やはり私の、ごっちんのライブ・コンサートとの相性の悪さは、相変わらずのようです。
もうここまで来ると、「ごっちんのコンサート・ライブは後ろで観る物」と、
ある種の慣れや覚悟が出来てしまって、落胆の思いが全くありません(笑)


思い返せば、今年はハロー系のコンサートで、FC先行で取れたチケットは、
会場後方だったり、ステージから遠い場所の事が殆どなんですよね。
ただ、一昨年〜去年は逆に、会場前方やステージから近い場所に行ける事が多かったので、*1
恐らくは、今年に入ってその反動が一気に来ているのでしょうね・・・。
そうなると、「ごっちんのライブを会場前方で観る」という悲願は、
今年もきっと果たせないんだろうなぁ・・・(涙)


まあ、いずれにしても、今年は運が無い事だけは確かなようです(爆)

*1:ちなみに、ごっちんのライブは、相変わらず会場後方の席ばかりでしたが・・・。