Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

祝福

今朝、会社に出社してメールをチェックしてみると、
別の拠点で働いている自分の同期入社の女の子から、
「来年の初めに結婚します」というメールが届いていました。


そのメールを見て、今から5年前、
私が今の会社に入社したての頃を、ふと思い出しました。
敢えて思い出そうとしなかった、逆に忘れようとしていた事を。
もっとも、その事を今更思い出したところで、過去に戻れる訳でもないし、
仮に戻れたとしても、十中八九、
“同期を越えた関係”にはなれなかった筈だから・・・。


今はただ、彼女の幸せを、1人の“同期”として祝福しよう、そう思います。


ただ、こういう出来事に遭遇すると、
何か現実から逃げてばかりの自分の姿に、ふと気付かされるんですよね。
今のままで良いのかなぁ・・・って。