Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日の独り言:その2〜本当に意味分かっています?〜

今年春のなっちコンの中で、なっちは「愛は循環する」という事を話してくれました。
なっち推しの方は、当然その意味を分かっているんだろうなぁ・・・と思っていたのですが、
残念ながら、今回のごっちんの一件に関係して、某所で、大変残念な記述を見つけてしまいました。
この場では敢えて、どのサイトで、ということは書きませんが(明日以降、改めて触れるかも)、
「あなた、なっちの言葉の意味、本当に理解しています?」と問いかけたい気分です。
自分が好きな相手のことさえ愛していれば、他の人には平気で刃を向けられるのですか?
刃を向けた時点で、自分が好きな相手への愛も、もう循環しなくなってしまうんですよ・・・。