Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ダルビッシュ投手 結婚宣言

今日行われた、北海道日本ハムファイターズ東北楽天ゴールデンイーグルス戦で、
勝利投手となった、ファイターズの先発:ダルビッシュ有投手が、
ヒーローインタビューで、サエコさんとの“結婚を前提とした交際”の宣言と、
“新しい命を授かった”という報告を行ったとのことです。


SANSPO.COM(ニュース速報)より
  http://www.sanspo.com/sokuho/070809/sokuho052.html


Sponichi Annex(速報)より
  http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20070809059.html


二十歳同士のカップル・・・というよりも、近い将来には夫婦になるわけですが、
まあ、正直に言って、あんな可愛い女性を伴侶に出来るダルビッシュ投手が羨ましいです(爆)
もっとも私には、年齢以外にダルビッシュ投手に勝てる要素が全く無いのですが・・・(苦笑)


結婚経験が無い私が言うのも変ですが、
守るべき者が出来ると、仕事にも張り合いが出てくると思いますので、
ダルビッシュ投手には、決して“新婚後シーズンのジンクス”に負けることなく、
来年以降も是非とも頑張って欲しいと思います。(今から来年の話をしてどうする・・・。)
そしてサエコさんも、可能な限り、ダルビッシュ投手をサポートしてあげて欲しいと思います。
何と言っても未来のご主人は、「身体が資本」の職業ですからね。


ということで、ご両人、どうぞお幸せに!!


・・・それでは、前置きはこの程度にして、次の記事で“本題”を書かせていただきます。