Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

世の中そんなに甘くない!

約11時間前(1つ前のエントリー)の私、物凄い夢物語を書いていましたね。
13時から始めた機器設置の仕事が終わったのは、当初の目論見を大幅にオーバーした19時頃。
結局、原因不明の症状が出て、作業完了には至らず、途中で撤退という不本意な結果に終わり、
更には、その出張先から帰るときに、無愛想&不親切な守衛?のおじさんに嫌な思いをさせられるという、オマケ付き。
実は、今回はピンチヒッターで出張したので、次回は別の人に行って貰おうと思います(爆)


それでも、帰りは仙台で途中下車をして、執念で牛タンを食べ、執念で七夕飾りを見てきましたよ、折角来たのですから。
ただそれも、写真を写すのに夢中になって、お気に入りの携帯ストラップを無くしたり、
時間配分を誤って、最終の新幹線に飛び乗る羽目となり、お土産を買いそびれたりという有り様。
何だか、良かったんだか悪かったんだか、よく分からない1日になってしまいました。


という事で、今日の日記は、七夕飾りを見てきた証しとして、
個人部門で金賞を取ったという七夕飾りの写真を貼って、締めたいと思います。