Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

松浦亜弥さん、21回目のハッピーバースデー!

本日6月25日、松浦亜弥さんが21歳の誕生日を迎えられました。


ということで・・・亜弥ちゃん、21回目の誕生日おめでとう!!


今から1年前の今日は、コンサートツアーの最終日だったんですよね。
会場内がお祝いムード一色になる中で、“主賓”である亜弥ちゃんが、
用意されたバースデーケーキに顔を突っ込んだ光景が、
まるで走馬灯のように甦って参ります(笑)


今年は、1月のエルダークラブコン&ハロプロコン以降、
CDSには外れ、関東近郊のGAMコンFC先行予約にも外れ・・・と、
8月の舞台まで亜弥ちゃんにお目にかかる機会が無いのですが、*1
その舞台と、更にその先に待ち構えている秋のコンサートツアーで、
表現者”としての亜弥ちゃんに再び出会える事を楽しみに、
この梅雨を乗り切りたいと思います。


最後にもう一度だけ、Happy Birthday!! 亜弥ちゃん!!

*1:GAMコンは別の手段でもチケットを取らず、関東地方の外へ“遠征”に出ることもありませんでした。そして今後も、遠征に出る予定がありません。悲しい・・・。