Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

完全休息日

ここのところ、立て続けに様々な出来事が起こって、
その度に、心の中がかき乱されて、色々と考えを巡らせたりしていたので、
少し頭の中をクリアにするのと、かき乱された心を落ち着かせる為に、
この土日は“完全休息日”として、日記を一切更新しませんでした。


とりあえず明日以降は、小難しく堅苦しい内容を書くのは止めにして、
もう少し明るい内容を書いていこうと思います・・・
・・・いや、その前に、書きたくても書くことが出来ていない事を書き終えるのが先決かも。
2週間前の、松たか子さんのコンサートの雑感もまだ書き終えていないですし、
1週間前の、ジュンジュン&リンリン握手会の事も書きたいですし・・・。
でも・・・書くことが出来るのは、また今度の週末になるのかなぁ・・・。