Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

埼玉発、上野経由、さいたま行き。

やはり今週も、月曜日を最後に、平日の日記更新が出来ませんでしたが、
この土日は、可能な限り、更新をして行こうと思います。


さて、本日は6月最終日にして、今月最後の“現場”であるさいたま市まで、
タイトルにも書いた通り、なぜか上野経由でやってきました。
埼玉県南東部在住の私にとっては、明らかに遠回りのルートなのですが、
先日足を運んだ、よっすぃー里田まいちゃんのCDSと、
圭ちゃん&なっちのCDSで申し込んだ写真を引き取りに行かなくてはならなかったので、
わざわざ、上野のハロプロオフィシャルショップへ足を延ばしたのです。
本当は、平日の会社帰りにショップに立ち寄って引き取ろうと目論見を立て、
会社から一番近い上野店での引き取りを希望したのですが、
ここのところ、会社を出るのが遅くなる日が続き、立ち寄る事ができず、
結局、よっすぃー&まいちんCDS写真の引き取り期限1日前の今日、
ようやく写真を引き取ってきた、という訳でございます。


まだ出先にいるので、ショップでの引き取りの際に少し見ただけですが、
改めて皆さん、綺麗だなぁ・・・と再確認をしました。
帰宅をしたら、改めて確認作業を行いたいと思います(笑)


そして、久しぶりにショップ(界隈で言うところのハロショ)へ足を踏み入れたので、
折角の機会ということで、普通に販売されている写真も物色して、
かおりんの写真3枚と、GAMの写真2セット、
そして、先日のジュンジュン&リンリンお披露目イベントの記念写真セットを購入。
モーニング娘。の写真セットも購入したかったのですが、
引き続き、緊縮財政下にあるのと、“現場”で何があるか分からないので、
今日のところは我慢をして、次の機会に持ち越すことにしました。


ショップに行くと、なんだかんだ言って、購買意欲をそそられる写真が沢山あって、
あれやこれやと欲しくなってしまうので、心の中で歯止めをかけるのが大変です(爆)