Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ネムレナイト

自分でも理由が分からないのですが、昨夜はなかなか寝付くことが出来ず、
自宅にいるのになぜか携帯電話で様々な方のブログを読んだり、
明け方にテレビで流れていた、モーニング娘。GAMのPVを見たり、*1
テレビで今朝のスポーツ紙に掲載されている最新の芸能ニュースをチェックしたりと、

朝、から 字幕だらけのテレビ に 齧(かじ)り付く夜光虫。

という、一青窈さんの『もらい泣き』の歌詞の世界を体感した結果(爆)、
結局眠りにつけたのが朝の6時。そして起床が10時過ぎ。ハッキリ言って寝不足です。
しかも、風邪を引いてしまったのか、昨日の夕方から喉が痛くて、
例によって例の如く、眠くなる成分満載の風邪薬を服用しているので、
睡眠不足な上に、薬の成分による眠気が襲ってくるにも関わらず、
神経だけはなぜか異常に高ぶっているという、
何とも妙なテンションで、土曜日の午後のひとときを過ごしています。


さて、昨日の出来事を引き摺る形で、今日は1日、特に夜〜深夜にかけて、
私が好きな世界の界隈では、実に様々なことが起こりそうな予感がしますが、
“自宅待機組”の私は、自分が可能な範囲で行える事をしようと思います。
さあ、高ぶっている神経が睡魔に負けて、意識を失うまでが勝負!(爆)

*1:テレビ東京って、放送終了〜放送開始の“試験電波発信中”の時間帯に、1曲の時間は短いながらも、ハロプロ関係のPVがよく流れているんですよね。