Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

朝一番の驚き

今日は珍しく、朝から更新します。


今朝起きてテレビ(「やじうまプラス」)を付けたら、
芸能ニュースを紹介するコーナーのところで、
辻希美 電撃結婚!」というテロップが目に飛び込んで来ました。
ビックリするようなニュースを見聞きしたことによって、
今朝は普段以上に目覚めが良かったです(爆)


それはともかくとして、ののちゃんの結婚については、
スポーツ紙2紙が一面で取り上げているようですので、
ほぼ確かな情報と言って良いのではないかと思います。
また、彼女のお腹の中に、新しい命が宿っているという報道については、
現在公演されている(よっすぃーが代役に入った)舞台ばかりでなく、
この先のイベントをキャンセルしている事を考えると・・・
・・・いや、この件については、公式発表を待ちたいと思います。


彼女の幸せについて、私にとやかく言う権利はありませんが、
今、私の心の中では、95%の祝福の思いと、
5%のすっきりしない思いが同居しています。
いずれにしても、公式発表があるまで、あえて「おめでとう」は書かないでおきます。


また改めて、夜にでもこの事については書きたいと思います。