Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

沖縄バヤリース:グアバ60

今日は午前中から、お客様の会社に出向いて、仕事をしていたのですが、
その帰りに、たまたま立ち寄ったコンビニで、珍しい飲み物を見つけました。
沖縄バヤリースグアバ60』
グアバ果汁60%に加えて、キダチアロエも配合されているという、珍しい飲み物です。
480g入りペットボトル1本:315円という値段に驚きつつ、
沖縄に行かない限り、こんな機会でもないと、手に入れる事すら出来ないと思い、
物珍しさで1本購入して、飲んでみました。
・・・まずくはありませんが、濃厚で、なかなか独特な味です。
個人的には、リピートして買ったり飲んだりする事は無いと思います(笑)