Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

自分の部屋でようやく音楽が・・・

唐突ですが、先週の金曜日に、清水の舞台から飛び降りる心境で、
自分の部屋専用のDVDコンポを購入し、ようやく今日の昼間に設置を済ませました。


私の部屋には以前、MDラジカセがありました。
しかし、数年前にCDが再生出来なくなってしまい、
その後はパソコンをCDプレーヤー代わりにしていたのですが、
昨年の夏に光回線を導入した際、自分の部屋のパソコンを居間に移してしまったため、
それ以来、音楽を好きな時に、誰にも気兼ねなく聴ける機会が無くなってしまいました。
まあ、会社の行き帰りの電車内で、携帯オーディオプレーヤーで音楽を聴いたり、
PCのスピーカーにヘッドホンをつないで音楽を聴くという手もありますが、
やはり、ヘッドホンやイヤホン無しで、スピーカーで直接音楽を聴きたかったんですよね。


で、設置が終わったDVDコンポで、最初に再生したDVDがこれでした。

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

単に、自分が持っている携帯オーディオプレーヤー(S○NY製)や、
ヘッドホンの性能が悪いだけなのかもしれませんが、
やはり、ちゃんとしたスピーカーを通して聴く音は、全然違いますね。


これで久しぶりに、自宅でも心おきなく音楽が楽しめるぞ!!