Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“ハロプロちゃんねる。”終了って・・・

恐らく、残り2回になったと思われる、1時間番組としての『ハロモニ』ですが、
番組内のインフォメーションコーナー“ハロプロちゃんねる。”が、
何と今日の放送で突然終了してしまいました・・・。
このコーナーの中での“エリザベス亀井”こと、
えりりんミキティの(やや噛み合わない)掛け合いや馴れ合い、
そして、告知(ゲーム?)コーナーに出てくるメンバーの暴走ぶりが、
個人的には好きだっただけに、コーナー終了は残念で仕方がありません・・・。


テレビ東京の放送分では、来週・再来週と総集編が放送されるらしいので、
これもリニューアルの一環なのだとは思いますが、
今回のコーナー終了と言い、来週・再来週の総集編放送と言い、
完全に“リセット”した状態で、大々的なリニューアルが敢行されるようですね。


さて、少し気が早いですが、30分番組に戻って、
どのような番組を我々に見せてくれるのか、
ハロモニ』製作スタッフ、そしてテレビ東京のお手並み拝見といきましょうか・・・。