Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

帰宅途中の電車内から・・・

モーニング娘。コンサート初日夜公演@座間は、21時少し前に終演。
現在、自宅へ向かう電車内から更新をしています。


今日のコンサートの感想をザックリと書いてしまいますと、
「この曲、聴いたことがあるような気がするけど、何だっけ?」という曲や、
ミキティのこの曲、良い曲なんだけど、何の曲?」というのはあったのですが、
*1
全体的には、楽しいコンサートだったと思います。
そして、今日のコンサートで初めて、
アルバム収録曲(と思われる曲)を聴いた限りでは、
今度発売されるアルバムも、期待して良さそうな印象を受けました。


今日のコンサートで気が付いた事等については、
次の記事で書かせて頂きます・・・が、終盤に動きすぎて、
書く余力が残っていないかもしれませんが・・・(爆)

*1:シングルのカップリング曲がうろ覚えだったり、ミキティのソロ曲をあまり良く知らなかったりすると、今日のような時は厳しいですねぇ・・・。