Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサート開演を前に

あと少しで、コンサート初日の夜公演が幕を開けます。


思えばここ最近、ツアー初日公演には足を運んでいなかったので、
私にとっては久しぶりの初日公演となります。
やはり初日の公演に臨む前ということで、
普段のコンサート開演前とは違う緊張感に包まれています。


ハーモニーホール座間に来るのは、約2年ぶり2回目。
約2年前は、亜弥ちゃんのコンサートでこの会場に足を運び、
2階席のしかも後方という、まさに文字通りの“天空席”で、
亜弥ちゃんの姿を見ていた、何とも嫌な記憶が残っています(爆)


いつもコンサート前には、曲を聴いて“予習”をするのが常なのですが、
しかし今回は、しようと思っても出来ない*1という事情もありますが、
あえて、どの曲も一切聴かず、余計な情報も一切入れず、
頭の中を空っぽにして、コンサートに臨もうとしています。


一体どのタイミングで、どのような曲を披露してくれるのか、
そして、一体どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか。
期待に胸膨らませながら、開演を待ちたいと思います。


開演まで、あと35分。それでは、また後程・・・。

*1:アルバムリリース前、ラジオは聴けない、“音源”なるものを使うつもりが毛頭無い。