Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

FC先行申込内容を勝手に報告

最新のハロプロFCチケット先行申込の締め切りは、来週14日(水)の18時までです。
「受付の締め切りを過ぎちゃってたよ・・・」ということが無いように、*1
私はつい先程、下記公演の先行申込を済ませました。

美勇伝ライブツアー2007春(仮) 美勇伝説Ⅳ (サブタイトル未定)』
●出演:美勇伝
 ◎6月2日(土)@中野サンプラザ ---> 18時00分開演の回を申し込み

 実はこれまで私は、美勇伝の単独コンサートに足を運んだことがありません。
 理由は単純明快、「ライブハウスでのスタンディング形式のコンサート(ライブ)が嫌いだから」。
 過去の単独コンサートは、いずれもライブハウスでの公演だったため、*2
 スタンディング形式でのコンサートが嫌いな私は、ずっと敬遠していたんです。
 かつて梨華ちゃんの“おたおめ”更新の際に、
 美勇伝が現在突き進んでいる路線に、少々ネガティブな見解を示した私ではありますが、
 実を言うと、梨華ちゃんの事自体は昔から結構好きで、他の2人の事も結構好きなのです。
 要は「セクシーを通り越した路線は・・・だけど、美勇伝の事は結構好き。」という、
 私にとっては何とも悩ましい状況が、ここのところ続いているわけでして・・・。
 今回は、私にとっては待ちに待った、ホール級会場での単独公演となりますので、
 “美勇伝の真の姿”を実際に見て確かめる機会を求めて、1公演だけ申し込んでみました。
 CDのジャケットを見たり、ハロプロコンで1曲聴いただけでは、
 絶対に分からないことが、きっとたくさんあると思いますので。


今回のFC先行申込はこれだけです。
モーニング娘。コン@さいたまスーパーアリーナのチケットは、前回の申し込みで確保済みですし、
かつてのキッズ系は、私にとっては未だに“守備範囲外”ですので、申し込む理由がありません。
ごっちんが出演するシニアグラフィティ公演は、
会社帰りに途中下車で立ち寄れる劇場での公演なので、場所的には最高なのですが(爆)、
いくらごっちんが出演するとは言え、あまり公演自体には興味が湧かないので・・・。
ののちゃんのFCイベントは・・・彼女との握手に興味が無いと言ったら大嘘になりますが(爆)、
私が下手に応募をして、競争率を上げるという鬼のような行動に出る必要は無いなと・・・。

*1:かつて、カジュアルディナーショーを申し込もうとしたら、受付締め切り日を過ぎていた、という失態を犯した事があったので・・・。

*2:もしかすると、私の記憶違いかもしれません。間違えていましたらご指摘下さい。