Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

デザインを変更しました

皆様、約一週間のご無沙汰でございました。
身体以上に心の疲れがやたらと溜まった一週間を乗り越えて、再び休息の日が巡って来ました。
この3日間の休みで、身体と、それ以上に心を思いっきりリフレッシュしたい気分です。


そんな3連休初日の今日、自分自身のリフレッシュの一環として、ブログのデザインを変更してみました。
これまで長らく*1『Zef』というデザインを使用していたのですが、
記号などの表示のされ方に不満があったので、急に思い立ってデザインを変更した次第です。
変更後のデザインは『Widow_blackwidow』。
背景が黒で、しかも蜘蛛のイラスト入りという、今まで使ったことが無いタイプのデザインですが、
色々なデザインを試した中で、一番しっくり来たこのデザインを採用しました。


当初の予定では、日記開設4年目に当たる5月1日、
あるいは、モーニング娘。春コンサートツアーの千秋楽後という“節目”の際に、
デザインを変更するつもりだったのですが、予定を前倒ししてデザインを変更してしまいました。
果たして私は、5月にデザインを再度変更するのでしょうか。
そしてそれ以前に、私はこの日記を続けているのでしょうか・・・その答えは私にも分かりません。

*1:と言っても、期間としては1年弱ですが・・・。