Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

おかげさまで、80,000ページビュー!!

この日記もお陰様で、ページビューカウンターを設置してから、80,000ページビューを突破いたしました。
実際の所は、1月28日に80,000ページビューを突破していたことを把握していたのですが、
横浜でのハロプロコンについて、先に書いてしまいたいことがあったり、
ここのところ睡魔に負けて更新出来ない日々が続いていたりしたため、
触れるのが今日までずれ込んでしまいました・・・。


ちなみに、「70,000ページビュー達成」の日記を書いたのが、昨年の12月17日でしたので、
それから約1ヶ月半で、10,000ページビューを上乗せしたことになります。
もっとも、この1ヶ月半の間には、昨年末の紅白歌合戦があったり、
年明けの箱根駅伝があったり、ハロプロエルダークラブコンサートがあったりと、
その時その時の“旬の話題”について触れる機会が多かったので、
キーワードリンクでこのページに辿り着かれた方も、その分多かったのではないでしょうか。
いずれにしましても、改めて、このページに足を踏み入れていただいた皆様に感謝致します。


最近、自らが更新した文章を読んでいて「堅苦しいなぁ」とか、
「肩にやたらと力が入っているなぁ」と感じて仕方がないのですが、
私はキャラクター的に、あまりに砕けた文章というのが書けない人間ですし、
「○○ちゃん萌え〜」的な内容を書くつもりもありませんので、
これまでと同様に「思ったことを思ったままに、書きたいことを書く。」というスタンスを、
これからも貫き通して行きたいと思います・・・と共に、
これからは少し肩の力を抜いて、野球の投手でいう“緩急を付けたピッチング”を心がけて、
硬軟を織り交ぜて気楽に更新をして行こうと思います。
いくら剛速球を持っていたとしても、それを投げ続けていれば、いつか疲れてしまいますからね・・・。


これからも、引き続きご贔屓の程、宜しくお願い致します。