Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

戦い済んで日が暮れて・・・

今日はこれ以上、日記を更新する元気がありません。
本日の握手会における、自分の不甲斐なさが嫌になって精神的に・・・ということ以上に、
少しノドが痛いという、体の不調が大きな要因です。
従って、今日の握手会の事を、後日改めて書くということは、恐らく無いと思います。


故に、この場で今日の握手会について、どうしても1つだけ書いておきたいことがあります。


初めて間近で見たみっつぃーは可愛かったです。
久しぶりに間近で見たよっすぃーは、可愛い、というよりも綺麗だったです。
そして・・・同じく久しぶりに間近で見た、
小春ちゃんのあまりの可愛さにビックリしてしまいました!(爆)


私の最大の欠点は、可愛いor美人な女性を目の前にすると、極度に緊張してしまうこと。
いい加減、この欠点を直さないとなぁ・・・。