Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

エルダークラブコン・夜公演終了

エルダークラブコンサート・夜公演も無事に終了し、埼玉の自宅へ向かっています。
1つ前の記事の最後で、唐突に荒川静香さんの言葉を引用したのは、
「自分も楽しむために、ステージ上のメンバーを一生懸命応援しよう。」
という、ちょっとした“決意表明”の意を込めて書いたものでした。


この“決意表明”の通り、夜公演も熱くなるべき所では熱く応援して、
じっと耳を傾けるべき所では、曲を落ち着いて聴いてきました。
その結果・・・昼公演と同じで、期待通り、あるいは期待以上の曲はそのままでしたし、
逆に、期待はずれだった曲も、悲しいかなそのままだったのですが・・・(苦笑)


しかしですね、繰り返しになってしまうのですが、
コンサートとしてトータルで考えれば、楽しい&歌を堪能できた、
良いコンサートだったと、個人的には思います。
後程余裕があれば、備忘録的なレポもどきを・・・
・・・でも、余裕は無いんだろうな、きっと・・・。