Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

珍しくパソコンをいじらない休日

ここのところ、休みで自宅にいるときは、昼間からパソコンのディスプレイに向かいっぱなしだったので、*1
今日の昼間は珍しく、パソコンのディスプレイには向かわず、
コンサート会場で購入しっぱなしで、放置していたグッズ写真の整理をしていました。
もっとも、私はいわゆる“DD”ですので(爆)、コンサートに足を運ぶ毎にグッズの写真を購入し、
その結果、写真の在庫も結構な枚数になっているので、完全に整理はしきれなかったのですが、
とりあえず、なっちがソロになってからの写真だけは、アルバムに収納しました。
136枚収納可能なアルバムの半分が埋まりました・・・我ながら、結構な枚数の写真を集めたものです。


ただ、先程も書いたとおり、他のハロプロメンバーの写真はまだアルバムに収めきれていませんし、*2
ショップで購入した写真は、まだ放置したまま残っているのです。
さて、写真を完全に整理できる日は、一体いつの事やら・・・。
とりあえず今後は、購入してきたら即、アルバムに収納するようにしないといけませんね。

*1:大急ぎで年末を振り返ったり、よっすぃーの卒業発表があったりと、この日記を書かずにいられない事が続いたこともあるのですが・・・。

*2:亜弥ちゃんの写真が結構あって、モーニング娘。の写真は相当な枚数があるのです・・・。