Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

よっすぃーがモーニング娘。卒業だとか・・・。

さて寝よう・・・と思って、スタンバイモードにしてあったパソコンをシャットダウンすべく、
スタンバイモードから復帰させて「軽くYahoo!トピックスでもチェックしておこう」と見てみたら、
吉澤ひとみが「モー娘」卒業”という文字が目に飛び込んできて、眠気が一気に吹っ飛びました・・・。


つんく♂Pのコメント(Hello! Projectオフィシャルサイトより)
    http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
よっすぃーのコメント(Hello! Projectオフィシャルサイトより)
    http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html


時間が時間な上に、情報を今知ったばかりで気持ちの整理が付かず、
考えがまとまらない状態なので、細かい更新は明日に回す事にします。


ただ、今日おぼろげになんですが、自分のモーニング娘。ファンとしての“引き際”のタイミングとか、
今後のモーニング娘。の方向性とか、別に推しでもないのに、ミキティの今後の事などを何となく考えていて、
それから時間が経たないうちに、よっすぃーの“卒業”発表の報と、
同時に発表されたミキティの次期モーニング娘。リーダー就任の報を目にしたので、
自分の中では“想定外”の自体が起こったような感じがして、少々複雑です・・・。