Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2006年も残すところあと僅かです

2006年も、もうあと6時間弱で終わりを告げようとしています。


私事では、4月に母方の祖父が他界し、青森で行われた通夜・告別式に参列しましたが、
それ以外は、山も谷も無い、至って平穏な1年だったような気がします。
もっとも、平穏だったと言うよりも、様々な面で現状を打破できず、
「手詰まり」に近い状態に陥っている、と言うべきなのかもしれませんが・・・。


一方、私の趣味関係では、相変わらずハロプロ系中心ではあるものの、
今年も様々なコンサート・ライブ・ミュージカル・イベントに足を運び、
例年になく、関東地方の外にも積極的に足を運んだ*11年となりました。
ただ、スケジュールや“先立つ物”など、色々な面で無理をし過ぎた1年でもあったので、
来年はあまり無理をしないで、マイペースでファン活動を行っていきたいと思います。
そして、今年1年間、事ある毎にこの日記でも書いてきた「ファン=サポーター」という意識を強く持って、
我々から何かを求めるだけではなく、我々からも何かを与える、あるいはお返しを出来ればと思っています。


来るべき2007年が、みんなにとってハッピーな1年になりますように!!


この後予定している『紅白歌合戦』実況の後に、
2006年最後の更新として、改めてご挨拶をさせて頂きます。

*1:スケジュールの問題で、足を運ばざるを得なかった、というのもあるのですが・・・。