Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日は穏やかな1日・・・になる筈が・・・。

今日は、ごっちんライブツアーの最終公演が大阪で行われ、
そして明日は、なっちのミュージカル『白蛇伝』が千秋楽を迎えます。
私はどちらのファイナル公演にも足を運ぶことは出来ませんので、
今日1日と明日の夕方までは、時間が許す限り、埼玉の地から大阪と銀座に思いを馳せながら、
書きかけになっている両公演の“極めて雑感に近いレポ”を書こう・・・と思っていたのですが、
今日の昼過ぎに、出先で携帯からはてなダイアリーをチェックして、
ハロプロに関して驚くような発表があった事を知り、今もなお動揺しています・・・。
はてなダイアリー上でも多数の記事がエントリーされている、その出来事については、
改めて・・・でも、今日中には書かせていただきたいと思います。
どうしても、今日中、いや、明日の夕方までには書かなくてはならない事情があるので・・・。