Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

残業で疲れたのでボヤキます

只今、会社の残業を終えて、自宅最寄駅へ向かう電車内から更新中です。
まさか、週明け早々から、23時近くまで残業する羽目になるとは思わなかった・・・。
それにしても、こんなに遅い時間まで残業するのは、果たして何ヵ月ぶりだろうか・・・。


何となく、定期的にこんな事を書いているような気がするのですが、
ただでさえ更新頻度が低い日記なのに、
今日のように仕事で遅くなってしまうと、更新頻度の低下に一層拍車が掛かりますね(苦笑)
(先週は、それなりに頑張って更新したつもりですが・・・。)


書きたい事は色々あるのですが、圧倒的に時間が足りないです。
きっと、書きたい事をいくつも積み残した状態で、今年も暮れて行くのだと思います。
ただ、「続きを書きます」と書いたきり、中途半端になっている記事がいくつもあるのですが、
当面の目標として、その中のせめて1つくらいは、ちゃんと書き切りたいですね。