Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Happy Birthday Dear なっち!!

安倍なつみさん、25回目の誕生日おめでとうございます!!
同い歳のかおりんとは対照的に、
なっちには、まだまだ“可愛い”という形容詞がピッタリですが(笑)、
それがある意味“なっちらしさ”なのかもしれませんね。


思えば、なっちがモーニング娘。のメンバーだった頃は、取り立てて推してはいなかったのですが、
不思議なことに、モーニング娘。を“卒業”して、ソロ活動をするようになってから、
私は彼女の魅力に取り憑かれて、俗に言う“なちヲタ”濃度が濃くなっていきました。
正直に言えば、今がまさに、濃度が最高レベルに達している状態です(爆)


今年は、春のコンサートツアーでは“歌手・安倍なつみ”として、
そして、今公演中の『リボンの騎士』や、秋に控えている『白蛇伝』では“女優・安倍なつみ”として、
これまで以上に様々な経験をしている、あるいは、経験をしようとしている年のような気がします。
もしかすると、2006年はなっちにとって、
「ホップ・ステップ・ジャンプ」の「ステップ」に当たる年になるのかもしれませんね。
もう少し、意味が通じるように書くならば、なっちが歌手として、あるいは女優として、
大きく飛躍するために滑走路をエンジン全開で滑走している段階なのかな?と思うのです。
(やはり、私の意図が伝わりにくいかも・・・申し訳ありません。)
これまでの経験に加えて、今年の経験を更なる糧にして、
なっちが飛躍をしてくれることを、いちファンとして期待しつつ、応援していきたいと思います。


でも、飛躍をしても、成長しても“なっちらしさ”は忘れずにね。
時々、台詞を噛んだり、訳が分からない事を言って、我々を困らせつつ和ませてくれる、
それが、なっちの魅力なのだから・・・。