Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

拝啓 紺野あさ美様

紺野あさ美さん、モーニング娘。からの卒業おめでとうございます。
今はただ一言。モーニング娘。に入ってきてくれて、ありがとうございました。
そして、様々な楽しい思い出を、そして素敵な思い出をありがとうございました。
2006年7月23日夜のコンサートのラストで、
ステージからの去り際にあなたが見せてくれた飛び切りの笑顔を、
私はきっと、忘れることは無いでしょう。
これからも、その笑顔を忘れずに、素敵な大人になって下さい。
そして、新たな道に進んでも、“モーニング娘。スピリッツ”を忘れないでいて下さい。
こんこんがモーニング娘。で過ごした約5年間は、
単なる“素敵な思い出”ではなく、あなたにとって“誇りに出来る日々”であったはずだから。
今後もモーニング娘。のメンバーであったことを“誇り”に思えるように、
我々ファンは可能な限り、残った9人のメンバーを盛り立て、支えていくつもりです。
この先の道が、こんこんにとって、青空が続くような未来であれ!!