Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

実感・・・。

今日、『ポケットモーニング娘。』の『アーティストQ&A』を見ていて、
紺野あさ美”の名前が無いことに、改めて寂しさを感じてしまいました・・・。
質問が食べ物絡みの時の、こんこんの答えが、密かに楽しみだったんですよねぇ・・・。


それはともかくとして、昨日の日記の最後に書きたかった事を、次の見出しで書かせて頂こうと思います。
本当は、まこっちゃんについても書きたいことがあるのですが、
それは彼女が約1ヶ月後に“卒業”する頃に、改めて書かせていただこうと思います。
もっとも、私の頭の記憶容量は少ないので、今書こうとしている事を忘れてしまう可能性もありますが(爆)


ということで、私からこんこんへ送る、最初で最後のメッセージは、次の見出しで・・・。