Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

只今、“やさぐれモード”真っ只中・・・。

ここのところ、色々と悩み事や嫌な事が多くて、
心の中が“やさぐれモード”になってしまっている状態が、最近続いています。
ただでさえも、この日記には“内容”があまり無い事が多いというのに、
最近更新した日記の中には、完全に酔っ払いが殴り書いただけの文章もあったりして、
何かのきっかけで見に来ていただいた皆様には、本当に申し訳なく思っています。


普段から、あまりに酷い文章を書かないように、日記の内容には気をつけていますが、
しばらくの間、更新する日記の内容にトゲが多く出ているかもしれません。
不愉快に感じる点などがありましたら、コメント等でご指摘いただければと思います。