Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

イギリスGPの地上波放送が終わりましたが・・・

F1ネタをこの日記で書くのは、かなり久しぶりになってしまいました。
ちなみに前々戦(スペインGP)は、個人的にはあまり面白くないレースだったので、日記を更新する気になれず、
前戦(モナコGP)は、不覚にも“寝落ち”してしまったため、
面白かったらしいレースをほとんど見られなかったという失態を犯してしまいました。
(目が覚めてテレビを見たときには、アロンソ選手が優勝インタビューに答えていました・・・。)


で、今回のイギリスGPは・・・個人的にはあまり面白くないレースだったかなぁと。
優勝したフェルナンド・アロンソ選手の速さには、本当に脱帽するしかないのですが、
(単純にマシンが速いというだけの話では無く、“腕”の良さもあると思うので・・・。)
あまりにその速さの“次元”が違いすぎると、彼の速さと反比例して、レースの面白味が減ってしまいますね。
アロンソ選手のファンの方&スペイン国民の皆さんには申し訳ない言い方になってしまうのですが・・・。