Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

締切24時間前の“青封筒ネタ”

部屋の片付けやら、ダブルブッキングのショック(昨日の日記をご参照下さい)やらで、
ハロプロ系コンサート&ライブのFC先行申し込みを、今日まですっかり忘れていました・・・(汗)
ということで、先程申し込みを行いましたので、その申し込み状況を勝手にご報告させていただきます。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜タイトル未定〜】

 ◎9月30日(土)@神奈川・厚木市文化会館
   ---> 15:30開演の回 & 19:00開演の回を申し込み

 ◎10月28日(土)@日本武道館
   ---> 14:00開演の回&18:00開演の回を申し込み

 ◎12月3日(日)@名古屋国際会議場センチュリーホール
   ---> 14:30開演の回&18:00開演の回を申し込み

 まさか、梅雨に入り立てのこの時期から、半年先の冬のスケジュールを考えることになるとは・・・。
 今回は、ファンクラブに入会して以来初めて、自分のために申し込み枠をフルに使い、
 初日(厚木)・武道館・ファイナル(名古屋)という、大所を申し込みました。
 (途中、数回あるであろう“聖誕祭”は、それぞれの推しの皆様におまかせします。)
 これまでは、よほど特別なことがない限りは、夜公演しか申し込んで来なかったので、
 自分で言うのもおかしいのですが、昔の自分からは考えられない行動を今回も取っています(苦笑)
 とは言え、初日とファイナルは競争率が高そうなので、全ては当選できないでしょうけどね。
 唯一の気がかりは、自力では2階南ブロックでしか見たことがないという、
 個人的に最も相性が悪い日本武道館が、東京公演の会場だということです・・・。

松浦亜弥コンサートツアー2006秋 〜タイトル未定〜】

 ◎9月10日(日)@松戸森のホール21 ---> 14:00開演の回&17:30開演の回を申し込み

 日本武道館が相性最悪の会場だとしたら、松戸森のホール21は比較的相性が良い会場なので、
 迷わず日曜日の昼夜公演を申し込みました。
 (ちなみにこの会場は、席の相性に関係なく、5本の指に入る好きなコンサート会場です。)
 あややの秋コンサートは、もしかすると、10月中盤以降にも公演が組まれるかもしれませんので、
 今後の発表を楽しみに待っていましょう。

カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜】

 ◎9月3日(日)@SHIBUYA-AX ---> 15:30開演の回&19:00開演の回を申し込み

 前にも書いたかもしれませんが、去年秋のなっちコンから「良いなぁ」と思い始めて、
 現在行われているあややコンで「推しても良いかも」と思ったのが、カントリー娘。だったりします。
 モーニング娘。コンサートで見ていたときは、特に何とも思わなかったのに・・・不思議なものです。
 単独のライブでどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか興味があるので、申し込んでみました。

劇団シニアグラフィティ 第2回公演 『昭和歌謡シアター・(未定)』】
●出演:相田翔子飯田圭織

 ◎9月2日(土)@新宿スペース107 ---> 19:00開演の回を申し込み

 恐らく、小劇場系の演劇なのでしょうが、
 かおりんが出演するのでなければ、見向きすらしなかったと思います・・・。
 と言いつつも、どういう舞台になるのか興味があるので、1公演申し込んでみました。



ちなみに今回は、なっちディナーショー、その他は回避します。
今の私が跨ぐことが出来る敷居は、カジュアルディナーショーが限界ですので・・・。