Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

新エアコン設置完了!

ということで、部屋の不要物処分&物の“一時待避”をした甲斐があって、
私の部屋にもついに、新しいエアコンが設置されました!!
10時半頃から15時半頃までのロングラン作業、長かったなぁ〜。*1


実は、古いエアコン(10年以上も前の機種)が何年も前から使えない状態だったため、
夏場は、日中にはリビングのエアコンにお世話になり、
夜は暑さに耐えながら眠りに就く*2という生活を何年も続けていたのですが、
これでようやく、夏場も快適に自分の部屋で過ごすことが出来そうです。


でも、まだ、他の部屋に“一時待避”した荷物を自分の部屋に戻す作業が残っています。
そして、まだある程度の物を不要品として処分しないと・・・憂鬱だなぁ・・・。

*1:自分の部屋と親の部屋への同時設置ということと、2Fから1Fへホースを通す作業が大変だったようなので、その分時間も掛かっています。

*2:暑くてなかなか寝付けず、常に寝不足状態でした(苦笑)