Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

終わりましたね、終わりました・・・。

サッカー日本代表、オーストラリア代表に1-3で敗れました・・・。
しかも、試合終盤に立て続けに3失点・・・。
先程も書きましたが、私も“にわかサッカーファン”の1人なので、
サッカーに関する知識がほとんど無い、“素人”の意見になってしまうのですが、
川口能活選手がボールをセーブ出来ずに、同点にされた時点で、
日本代表が築き、守ってきた物が、ガラガラと音を立てて崩れてしまったような印象を受けました。
(それ以前に、素人目に見ても「何でここで点を入れられないの?」という場面がいくつかありましたが・・・。)


今日の試合の批評は、私よりも遙かにサッカーというものを分かっておられる、
テレビや新聞などのサッカー解説者の方々や、ファンの皆さんにおまかせします。
私はただ、今日の試合に関しては、残念としか言いようがありません・・・。
残りはクロアチア戦とブラジル戦ですか・・・今日で全てが終わっていないことを切に願います。