Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ようやくニューアルバムをゲット!!

※以下の文章は、2006年4月1日に書いたものです。


この日の会社帰り、“行きつけの店”になりつつあるヨドバシAKIBAのCD/DVDコーナーに寄って、
前日に手に入れることが出来なかった、なっちの2ndアルバムをようやくゲットしました!

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~


このヨドバシAKIBAのCD/DVDコーナーでは、
2ndアルバム発売を告知する、大きな看板が掲示されているという扱いの良さ。
そのおかげか、新星堂とは対照的に、大量に商品が置かれていました。


こう考えると、前日の新星堂巡りは本当に無駄な時間を使ったよなぁ・・・。
やっぱりこれからは、CDやDVDはヨドバシAKIBAで買うことにしよう。